イラストレーター鈴木裕之さんの個展

posted by [くらっピ]

2015-02-01 00:24|個別ページ



こんばんは、くらっピです。



ネ・ネットでもコラボしたイラストレーター鈴木さんが東京で個展を行います!


その名も・・・



「鈴木裕之の屁のような宇宙」 


どんな宇宙なのでしょう!?


今までの活動の集大成的な展示になるそう。

缶バッジ作りにいかなくちゃ!


ちなみに、先日フジテレビ『ムチャブリ!スタンパー』に登場し

これまた強烈なスタンプを作ってました。


『ナニワの妖怪じじい達』

妖怪になったじじい達が大阪弁でつぶやいてます。

くらっピも愛用中です。

main.png


2015/2/1()-2/7()

13:00-19:00

at KATA [LIQUIDROOM 2F]



WORKSHOP

鈴木裕之による缶バッジ屋さん(お好きな絵をその場で缶バッジにします。)

11000

2015/2/1()13:00~17:00

2015/2/7()15:00~未定



web_kata.jpg

PROFILE


鈴木裕之

suzuuqui.com


1980年大阪生まれ大阪育ちのアーティスト/イラストレーター。

シュールかつストレンジ、牧歌的なイラストレーションを得意とする。

カワイイや脱力では計れないナンセンスな世界を日々スケッチブックに渋滞させている。

PUBLIC/IMAGE.3Dで開催された『MUSIC ILLUSTRATION AWARD 2010』にて

FABRICK特別賞を受賞。

作品集に「ナンセンス図画帖(青幻舎)」、「ODD図画帖(elvis press)」等がある。

 --- info KATA http://www.kata-gallery.net/ LIQUIDROOM 03-5464-0800 http://www.liquidroom.net/

posted by Zipper編集部 at 00:24 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋大輔さんの『2000days』

posted by [くらっピ]

2015-01-28 15:56|個別ページ


こんにちは、くらっピです。

アジアカップ、日本代表負けちゃいましたね(涙)。
決勝まで見る気満々だったので(できたらオーストラリアまで見に行きたかった!)、悲しい限り。。
でも見るけど。

さて、先日新宿で行われた高橋大輔さんのミニトークイベントのお手伝いにいってきました!
リンクで見るキリッとした高橋さんとは違う、やわらかでやさしい雰囲気の方でした!
囲み取材では代表質問に挑戦。
残念ながらテレビで声は拾われませんでしたが(笑)、youtubeの動画ではしっかり拾われておりました。

普段は黒い服が多いという高橋さん。イベントでは明るい色のジャケットにデニムというカジュアルな装い。

写真 1.JPG

紀伊國屋さんのエプロンを借りて書店員さん風高橋さん。

写真 2.JPG

バンクーバー五輪前から足かけ6年にわたるオン・オフリンクの写真の数々と、
高橋さんの本音が読める『2000days』は好評発売中です!
撮影の舞台裏やイベントの模様などがチェックできるFacebookも絶賛更新中。
ぜひチェックしてみてくださいね。
posted by Zipper編集部 at 15:56 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして

posted by [くらっピ]

2015-01-15 21:20|個別ページ


おめでとうございます!

前回の更新からすっかり間があいてしまいました。。

みなさま、お元気ですか?

さて先日、ラフォーレ原宿で行われている、Q-pot.×あちゃちゅむ×相澤樹コラボの新作アクセ「チョコときのこと水玉と」のPOP UP SHOPにいってきました! 

初日、大阪のショップスタッフ酒井さんがお店にたってました。
会うと毎回癒されます。
POP UP SHOPは1月20日まで!

2421CF9F-A28B-4393-A872-84F6BBE709CC.jpg

年末、あちゃちゅむのアトリエが移転したとのことで
開店パーティにいってきました。
ジッパーからはクチビル柄スタンドキスマーク

C41D0579-19B8-458F-A6C2-25185963C655.jpg

1Fはショップになる予定だとか。
4F Stairs to Heaven

3F82CBD0-EA47-4E5C-963C-67F36420FD5D.jpg

新作の撮影でモデルさんがきてました。
あちゃちゅむのムック本のスナップページに登場いただいていますひらめき

60DD29F5-639B-4EEB-8E40-29BA88824C77.jpg
AF6C5047-F1CD-4A3F-AA00-71DBEA205A3D.jpg

あちゃちゅむといえば、、、
Zipper2月号に付録がついてますキスマーク



4ABC127D-4CB5-4E05-972C-F945C63228E1.jpg

ムック本もまだまだ発売中ですひらめき
同じアリス柄をつかったアイテムも載ってますよ。
是非チェックしてくださいね。

posted by Zipper編集部 at 21:20 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

