LA日記★マレフィセント公開!&LAラスト

posted by [LA★ダイアリーズ]

2014-07-05 10:00|個別ページ


LA★ダイアリーズもそろそろ終盤。


といってももう帰るのみです!

9時にはホテルを出なければいけなかったので、この日の朝食はルームサービス。

フレンチトースト・パンケーキ・エッグベネディクト…と最後の最後までどんだけ食べるんでしょう…という内容に。



DSC03151_R.JPG




ハリウッドを後にし、空港へ向かいます。

手荷物検査を経てしまうと搭乗時間まで、個人のお土産ゲットに奔走しました!(すみません、モツニだけです。あらいちゃんはもう満足〜と待っててくれました。ありがとう…)




スタバのみつつ、待っててくれたあらいちゃん。

IMG_2014053010722.jpg


これから10時間超のフライト…。


IMG_2014070146162.jpg

帰りって結構あっという間ですよね。日付変更線を過ぎ、ロサンゼルスお昼発だったのにもかかわらず、時差の関係で到着したのは翌日の16時(日本時間)! なんだか不思議です。



そしてWELCOME JAPAN!と共に。ただいま〜



IMG_201405314835.jpg

3泊5日のLA滞在日記はここで終了。

少しでもLAの様子が伝わったらいいなぁ…。

まだまだ写真はあるので、またちょいちょいこぼれ話をアップしていこうと思います!




あらいちゃん、おつかれさまー! 



映画『マレフィセント』はいよいよ本日、75日(土)より全国ロードショー!

『眠れる森の美女』の知られざる真実。

どうしてマレフィセントはオーロラ姫に呪いをかけたのか…。すごくすごく愛のあるお話です。


是非映画館へ足を運んでください! 

http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent






そして、Zipper本誌では『マレフィセント』公開!ということでX-girlとコラボした『眠れる森の美女』ポーチが付録です!


超可愛い…!と大評判。アメコミ調なのに『眠れる森の美女』だからちょっとクラシックで持ちやすい♪ メイクポーチにも、ペンケースにも…使いやすいサイズなのでゲットしてくださいね!


IMG_2014052832576.jpg



そしてLA日記で紹介したお土産はモバイル会員の方限定でプレゼント応募ができるので、会員のみんなはどしどし応募してね!



↓モバイル会員限定プレゼント応募はコチラ

http://www.zipper.jp/content/special/LA_present/


映画を観て、また本誌でのワールドプレミアの模様&アンジーとエルのインタビューを読むと一層楽しめちゃうと思います!


お見逃しなくー!

posted by Zipper編集部 at 10:00 | LA★ダイアリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LA日記★ドラッグストアでカラフルアイテムげっとー!

posted by [LA★ダイアリーズ]

2014-07-04 18:00|個別ページ

お次はドラッグストアへ。ひろーい店内で宝探しのように可愛いものを見つけてきました!



腕に付けても可愛いカラフルなヘアゴム6色入りとネオンカラーやドット、ボーダーなどアクセントになるヘアバンドのセット! 


<プレゼント番号17


zp254_023_R.JPG



そしてぱきっとカラーとミルキーカラーが目を引くネイル。ペディキュアとか派手な色のほうが可愛い!




<プレゼント番号1314



zp254_017_R.JPG
zp254_016_R.JPG


これにてミッションは完了! なかなか可愛いラインナップにあらいちゃんも大満足だったよ。



それからは友達へのお菓子を買ったりと自分のお土産を買っていくあらいちゃん、お疲れ様でした!




夜は更けてもにぎやかなハリウッドですが、翌日は日本に帰らねばなりません。ということでたくさんの荷物を持って部屋へ戻ったのでした。




モバイル会員限定プレゼント応募はコチラ

http://www.zipper.jp/content/special/LA_present/


posted by Zipper編集部 at 18:00 | LA★ダイアリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LA日記★エンターテイメントの都!ですから

posted by [LA★ダイアリーズ]

2014-07-03 18:00|個別ページ

LA人気のショッピングストリート・メルローズアベニューを散策。


JOYRICHの路面店も見つけたよ。

バラが可愛い〜。



DSC03148_R.JPG


ホテルのあるハリウッドにもどり、ミッションもラストスパート!!!



まずはエンターテイメントの都ということで、関連のものを。

1950年代に放映されていたアメリカのドラマ『I LOVE LUCY』タンブラーをゲット。レトロなイラストが可愛いー!


<プレゼント番号16



zp254_034_R.JPG

ちなみに私はここで、ブログでもアップしたプレスリーマグカップを購入しました


IMG_2014061036530.jpg


モバイル会員限定プレゼント応募はコチラ

http://www.zipper.jp/content/special/LA_present/



つづく

posted by Zipper編集部 at 18:00 | LA★ダイアリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LA★日記 超人気ホットドッグを食らうー

posted by [LA★ダイアリーズ]

2014-07-02 18:00|個別ページ

サンタモニカを後にし、向かったのはこちらも有数なショッピングゾーン・メルローズへ。


途中で見つけたのは歩道にまで飛び出してる家具やら看板やら。


プロップ(小道具)ショップということでZipperのような雑誌撮影やテレビなどで使う小道具を貸し出してくれるところのようです。



形の違うアルファベット、I LOVE!って並べられてるー! おしゃれですなぁ。


DSC03125_R.JPG


あらいちゃんも某ファストフードのキャラと2ショット。

DSC03123_R.JPG



そしてメルローズへ。メルローズとラブレアの交差点にあるこちらも有名なホットドッグ屋「PINK'S」へ。






行列嫌いのアメリカ人もたくさん並んでました!


DSC03132_R.JPG



一番スタンダードなチリドッグと、ホットドッグに欠かせない瓶コーラ(でかい)!


DSC03134_R.JPG



ゆでたソーセージチリがジューシーでうまーーーーい!

イートインスペースにはPOPな顔はめやPINK’Sの壁画が。カラーリング可愛い!


DSC03141_R.JPG
DSC03144_R.JPG




つづく


posted by Zipper編集部 at 18:00 | LA★ダイアリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LA日記★VICTORIA'S SECRETにて

posted by [LA★ダイアリーズ]

2014-07-02 08:00|個別ページ

そんなショッピングエリアを歩いてると見つけたのは日本未上陸ながらも人気なランジェリーブランド「VICTORIA'S SECRET」。



アメリカではめちゃくちゃポピュラーなので、結構色んなところに店舗をみかけます。

POPなカラーリングが可愛いお土産を買ってみました!


ランジェリーブランドではありますが、コスメや香り物、スキンケアも有名。

まずはフレイバーグロス3色と日本でも最近人気なティントリップ。


<プレゼント番号1>



1_zp254_015_R.JPG

<プレゼント番号2


2_zp254_014_R.JPG

<プレゼント番号3



3_zp254_013_R.JPG

<プレゼント番号4



4_zp254_012_R.JPG


トラベルブラシセットはエナメルのピンクボーダーケースに使える5本が入ってます。


<プレゼント番号8


8_zp254_004_R.JPG

そしてピーチのような香りのLove Spellシリーズ。ボディローション・ボディウォッシュ・フレグランスミストと豪華な3点セットにキャンディのようなつるんとしたビニルバッグつきですー!

<プレゼント番号12


12_zp254_038_R.JPG


モバイル会員限定プレゼント応募はコチラ

http://www.zipper.jp/content/special/LA_present/



つづく

posted by Zipper編集部 at 08:00 | LA★ダイアリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

