サイコパス風ネイル

posted by [フジ子]

2015-01-11 18:46|個別ページ

フジ子です!

「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」の公開が始まりましたね!

フジ子も観たのですが、ますますサイコパス熱が高まりました!!

そして高まってサイコパス風のネイルをやってきました!

親指は作中の公安局のキャラクターコミッサ太郎&花子!
6CCDC1E7-C4DC-461F-935B-ACEB6C4EF5AF.jpg

左手の薬指には公安局のマークも入れたよ
F408A39F-9AF5-4670-ADD8-D36F858617F1.jpg

全体だとこんな感じ!
B63D4BE5-3035-4ED7-BAA5-D93D9AAF0E55.jpg

そしてそして、現在発売中のZipper2月号の連載「Zipperヲタ活同好会。」ではサイコパス特集をしております!

なんと常守朱役の花澤香菜さんにmamがインタビューしているよ!!

大好きな作品にたくさん出ている方なのでmamもフジ子も緊張で震えていたのですが、本当にステキな方でますます大好きになりました!

まだ読んでない方は劇場版と一緒にぜひ誌面もチェックしてくださいね!

もう一回劇場版観たいなー!
posted by Zipper編集部 at 18:46 | フジ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美少女戦士セーラームーンCrystalのBlu-ray 第2巻&第3巻

posted by [フジ子]

2014-12-12 19:40|個別ページ

フジ子です!

ニコニコ動画で放送中のアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」の3巻のBlu-rayが今週発売になったので2巻と一緒にご紹介!

今回も初回限定版にはチャームがついていたよ!
14ECEAF0-5D44-4F5C-9570-28DF1EB9DC82.jpg

2巻にはマーズ、3巻にはジュピターが初登場☆

放送中のニコ動のほうは第2期制作が発表されましたね!!

これからどーなるのかもとっても楽しみ!

まだ見てない人はBlu-ray、要チェックです♪
posted by Zipper編集部 at 19:40 | フジ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブライブ!風ネイル(矢澤にこ)

posted by [フジ子]

2014-11-09 21:49|個別ページ

フジ子です!

お待たせしました!
フジ子の痛ネイルのコーナー!!

今回はアニメ「ラブライブ!」の矢澤にこちゃん風ネイルです!
1E37E34D-ED77-419C-93D4-0D6F393E7A09.jpg

右手親指ににこにー、左手にミューズマークを入れ、
0FFC181F-37B0-4A76-B9BE-4F046C03E132.jpg
左手薬指には1期のOP「僕らは今のなかで」のコスチュームを描いてもらったよ
D121A08C-39D0-487F-902F-D32F6BAC206E.jpg
全体はこんな感じ!

そして今は「スクフェス!」でスコアマッチやってますね

えりちゲットするぞー!

今回はフジ子は大好きな曲「happy maker」がたまに出て嬉しい!

それでは次回のフジ子の痛ネイル通信をお楽しみに!

posted by Zipper編集部 at 21:49 | フジ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーラームーンCrystal初回限定豪華版第1巻

posted by [フジ子]

2014-11-03 02:07|個別ページ

フジ子です!

もうすっかり秋ですね!
そして秋と言えば、読書の秋、芸術の秋…フジ子的にはアニメの秋!ということで最近ブルーレイ初回限定豪華版の第1巻が発売になった大好きな作品をご紹介!!

「美少女戦士セーラームーンCrystal」
7AA9DC82-472D-46D7-8D98-AA556CAA57AD.jpg
オリジナルチャーム「ムーンスティック」「バッグチャーム」が付いているし、この箱を開けるとももいろクローバーZが歌っているクリスタルのOP曲「MOON PRIDE」のオルゴールが流れるんです!
しかも28pのフルカラーブックレットやOP&EDの絵コンテ集までついていて超豪華!

フジ子ももちろんニコ動でクリスタルはチェックしてるのですがいつもスマホで見てるので大きな画面で高画質で見れるのは本当に嬉しい!
クリスタルはキャラデザもイマドキでかわいいですし!

しかもこのチャーム、2巻以降も付いてくるみたい!
そろえたいですねー!

その気になる2巻の初回限定版は11/12発売予定!
もうすぐじゃん!
ちなみにブルーレイ&DVD通常版の第1巻の発売日もこの日ですよ。

ニコ動で見逃しちゃった子も、クリスタルをまだ見てないけど昔のセーラームーンが好きだった子も、セーラームーン見たことないって子も今からハマれること間違いないのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!


posted by Zipper編集部 at 02:07 | フジ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンスマイルさんの新商品(BCクリーム&シートマスク)

posted by [フジ子]

2014-10-20 01:21|個別ページ


フジ子です。

プチプラでデザインもかわいいコスメがいっぱいのサンスマイルさんより、先日新製品をご紹介して頂きました!

まずはBCクリーム!
E3A39560-F4C0-48F0-805E-FBC93CDB2A61.jpg

BBのカバー力とCCの肌色補正効果をいいとこどりしたクリームなんだそう!

韓国などではBCクリームが発売されてるようなのですがフジ子も初めてこの名を聞きましたよ!

Dじゃないんです!
次はBCなんです!

サンスマイルさんからはピンクベージュ、ナチュラルオークル、オークルが発売。

フジ子も試してみたのですが、CCみたいにスッと伸びて潤うのにBBみたいにカバー力があってもう無敵だと思ったよ。

しかもSPF30・PA+++の日焼け止め効果もあるし。

そしていちばんびっくりしたのがお値段!
なんとこのBCクリーム¥500なんです(税抜)!!!

お財布にも優しいなんて嬉しすぎる!

そして、もう1点ご紹介したいのがデヴィ夫人監修のエッセンスマスク。
12D283E3-60EB-49E7-890F-64F20AFAF16D.jpg

優しい香りのダマスクローズ、カサブランカ、胡蝶蘭が出ているよー!
ゴージャスですよね。

フジ子はカサブランカを使ってみたのですが、
フジ子の場合はよくお風呂上がりにドライヤーで乾かしながらパックしちゃったりするんですけど(正しい使い方ではないのですが…)このシートマスク1枚に23mlもの美容液が贅沢に入っているからかドライヤーの風があたっても全然乾燥しないんですよー!肌はプルプルのまま!

そして7枚入りなのに個装だから衛生的にもキレイだし、旅行とかにも持って行ける!

そしてこのシートマスクも7枚入りで¥500なんですよねー!
本当にありがたい!恐れ入りました!

どちらも9月に発売されている商品なのでぜひぜひ店頭でもチェックしてみてくださいねー!

posted by Zipper編集部 at 01:21 | フジ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

