DEMPA la mode、絶賛発売中!!

posted by [ムーヤン]

2015-02-20 20:01|個別ページ

お久しぶりです☆ ムーヤンです。
もうご存知の方も多いと思いますが、改めて!


Zipperで連載中のでんぱ組.inc「Depper」が、本になりましたー!


わーい! 嬉しい!
(特設サイトはこちら!→http://www.shodensha.co.jp/dempagumi/)

その名も「DEMPA la mode -でんぱ組.inc visual artist book-」。
でんぱ組の皆の魅力がアラモードのように、たっぷり、いろいろ味わえる1冊になりました。

超絶かわいい撮り下ろしのメインビジュアル写真(30ページ以上!)をはじめ、
メンバーの愛してやまないものを語ってもらうインタビューページ、
連載再録分もメンバー全員のアフタートークを収録した再編成版で、
読み応えたっぷりとのお声をいただいています…♡ ありがたや…

ふろくは撮り下ろしの本編未収録カットから、厳選した9種類のうち、3種が入ったトレカ。
どれも可愛すぎてツラいです!

昨日は秋葉原の有隣堂さんでメディアの方向けの記者会見を行いました。
そのときの模様を少しだけ公開しちゃいます!

6451F731-E957-4061-B4A3-90B7969B6E99.jpg
(表紙と同じ並びで♪)


FE6AEEF4-358D-4A33-B706-813093FEEBB5.jpg
(報道の方、たくさん!)


E4836879-4236-4775-A7DA-95A892E36399.jpg
(でんぱらを手に♡)


2D3BF7D0-04AE-4E21-8A86-DD417D8D8112.jpg
(なぜかピンちゃんと目が合いました笑)


今朝のNTV「ZIP!」「スッキリ!!」でも特集していただきました☆
メンバーの皆の思いや感想もお伝えできたかな?と思います。

DEMPA_panda.jpg

7E9152E5-5340-46EA-83D3-65FF94B4DE60.jpg
(ZIP!さんにて)


FEEB435B-119F-4E16-BDA8-E5C8BA4788E2.jpg

4855BE60-FFD2-4CDF-830A-D95657997948.jpg
(スッキリ!!さんにて! クイズッスのコーナーでした)

そして肝心のでんぱらもーど、予想以上の反響により、気軽に手に入れられない状況になってしまい申し訳ありません。
お近くの書店さんで見当たらない場合は、ネット書店さんも探してみてくださいね。
bit.ly/1EbVIdv

公式Twitterは「@DEMPAlamode」です。
ハッシュタグ「#DEMPAlamode」「#でんぱらもーど」をつけて、ぜひぜひ感想を教えてください。
エゴサーチもしちゃいますけどね!(笑)

店舗限定キャンペーンも継続していますので(http://bit.ly/19Ir5Rw)、
DEMPA la modeをどうぞよろしくお願いします〜!

9054D757-711C-4157-AACF-03118C116B7F.jpg
posted by Zipper編集部 at 20:01 | ムーヤン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリック・オア・でんぱーりーナイト!

posted by [ムーヤン]

2014-10-24 00:43|個別ページ

Zipper12月号、発売しております〜!


さっそく買いましたの声、ゾクゾク届いてます♡
ありがとうございます!

さてさて!


今月のでんぱ組連載は、
もがピンコンビによる、ハロウィン企画!

今回はセットも衣装&ヘアメイクもたっぷり作り込んで、
ハロウィンの雰囲気を醸し出してみちゃいました☆

ピンちゃんも当日Twitterに画像をアップしちゃうくらい、お気に入りだったご様子♡

そしてそして、ふたりのネイルもすっごく可愛かったんです!
誌面では伝えきれなかったので、さっそくご覧あれ!


もがちゃんネイル↓

F4C4CF38-ECC0-4A1A-BD60-1330A03E7AD8.jpg


こういう写真、普段あまり撮らないから上手くできないかも…とちょっぴり戸惑いながらも完璧な手のポージングでした!
ピンキー!ネイル↓

42561425-2C31-49AC-AF08-6B660E2E8F8D.jpg
ピンちゃんは衣装のお菓子感をネイルにも詰め込んで♡ いちごチョコネイル、マネしたい!


皆さん!
これはもう永久保存版ですよ!
(この連載のみんなの写真は、常に永久保存版の可愛さですが…笑)

D7E23547-ED0F-46FF-8296-A3C5FAB1B04C.jpg
というわけで、
そんなもがピンのハロウィン(ちょっぴり脱線して、時々ホラー)な話も読めちゃうZipper12月号、どうぞよろしくお願いします♡
まだチェックしてないよーって方は、書店&コンビニへ!(ポチるのも可!)
posted by Zipper編集部 at 00:43 | ムーヤン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武藤彩未ちゃんがZipper編集部に♡

posted by [ムーヤン]

2014-10-09 23:18|個別ページ

Zipper6月号でも取材させてもらった、
武藤彩未ちゃんがZipper編集部にご挨拶にきてくれました

D1FA3D01-D61F-4A0B-9BAE-60E4A96AC9BA.jpg

前回取材させてもらったときより少しオトナっぽくなっていた気がします!

相変わらずカワイイー!(興奮気味)

Zipper11月号と写真を撮っていただきました〜

これからの活躍が楽しみ











posted by Zipper編集部 at 23:18 | ムーヤン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「もしフェス」Zipperブースにでんぱ組がやってくる♡ & 11月号でんぱ連載・ねむえいのカルチャー話!

posted by [ムーヤン]

2014-09-28 01:36|個別ページ

いよいよ!

明日は!

もしもしにっぽんFESTIVAL 2014、略して「もしフェス」です!

Zipperも、ショーにブースに、もりもり盛りだくさんで参加させていただきます。

楽しみ!

急きょ、でんぱ組.incのみんなもZipperブースに駆けつけてくれることになり、ますます盛り上がること間違いなし!
このたびは本当に多くの方にご応募いただきまして、ありがとうございました。

今回外れてしまった方、ごめんなさい!
これからもこういったイベントができたらいいなと思っていますので、今後に期待していてくださいね☆

そして当選された方、おめでとうございます!
明日はZipperだけのスペシャルコーデに身を包んだメンバーの皆との、スペシャルなひとときをお楽しみに♡


そしてそして!

発売中のZipper11月号は、もうチェックしていただけましたか?

今回のでんぱ組連載は、ねむきゅんとえいちゃんが、自分の大好きな「カルチャー」について語ってくれましたよ。

この撮影で用意した、漫画やDVDやおもちゃはすべて、スタッフやねむえいちゃんの私物なんです。
ソロカットでそれぞれが持っている作品は、正真正銘の本人私物♪
何を“ヲススメ”しているかは、本誌を確認してみてね〜。

IMG_2868.JPG

セッティング中はふたりとも、超シンケンに漫画を読みふけっていました…(笑)

「この漫画の、このシーンが良くってね、それで…」と興奮気味(?)に話すねむきゅんに、「うんうん、よかったねえ〜^^」と返すえいちゃんの優しさには一同爆笑!

とっても微笑ましい瞬間でした☆


それでは、明日「もしフェス」に参加される方は、東京体育館でお会いしましょう!

おやすみなさい〜!
posted by Zipper編集部 at 01:36 | ムーヤン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未鈴ちゃん&ねむきゅんのデート現場をパパラッチ!?

posted by [ムーヤン]

2014-09-04 22:26|個別ページ

みりねむファンの皆さま、お待たせしました!

今月のでんぱ組連載では、なんと未鈴ちゃんとねむきゅんの妄想デートを完全(?)再現!!

ねむきゅんには、渋谷系男子になった未鈴ちゃん改め「りおん」くんとプリクラデート、
未鈴ちゃんには、ちょいヲタ男子のねむきゅん改め「ねお」くんとおうちでゲームデートを楽しんでもらいましたよ!


B413044A-0281-490F-A48B-EADB44DA3BA9.jpg
プリクラ撮ってる風のポーズをしてもらいました。彼氏役の未鈴ちゃんのこの表情! 最高すぎる〜〜!


2BCBBDF6-D4AA-43FA-ADAD-7AFE4288DA98.jpg
おうちデート編で寛ぎまくるねむきゅん♡ 私もこの男子、タイプです…♡(小声)


ツアーを始めフェスにイベント、ライブ尽くしの夏を駆け抜けた2人、忙しい合間をぬって、本当に頑張ってくれました!

先日のカップヌードルツアーでは、パワフルなパフォーマンスで会場を全力で熱く熱く盛り上げていましたよ!

完全箱推しの私にとって、ペンライトを何色で持てばいいのか、悩ましいところでした…(笑)。
※結局曲ごとに変えてました

千秋楽での「W.W.D」では、これまでのでんぱ組と、これからのでんぱ組にいろいろと思いを馳せたり、お客さんとの一体感もあいまったりで、やっぱりちょっと目がうるうる(毎度のことですが)。


B43D3F8D-EF01-42B2-AFE4-7CE72FE52BE0.jpg
カップヌードル、いただきます!


来年2月の代々木2daysも発表されて、勢いが止まらないでんぱ組から、ますます目が離せない!!

次号もでんぱらしいテーマでお届けしますよっ! をのこもをなごもお楽しみに!
posted by Zipper編集部 at 22:26 | ムーヤン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

