ごあいさつ

posted by [ハラD]

2010-12-23 12:35|個別ページ

101223_124234_M.jpg
こんにちは。ハラDです。実は、前編集長のイソさんに続き、私も産休でお休みすることになりました。
昨日は送別会をしてもらい、かわいいお花やプレゼントをもらいました。ありがとう!
更に、闘病中のうちのにゃんこへのカンパまでしてもらって感謝感激です。
編集部は、本当に楽しくて優しい人たちでいっぱいなの!いい職場で働けてよかったです。来週からは、タナベ編集長がブログに登場。お楽しみに。
posted by Zipper編集部 at 12:35 | ハラD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみやげ

posted by [ハラD]

2010-11-25 15:42|個別ページ

101125_154624.jpg
RNAの展示会に行ってきたよ。
次のシーズンもかわいいものがいっぱいでした!
おまけに、お土産にオリジナルマシュマロまで貰ったー。
かわいくて美味しいなんて嬉しすぎです
posted by Zipper編集部 at 15:42 | ハラD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真添付し忘れた!

posted by [ハラD]

2010-10-26 19:31|個別ページ

101026_174615_M.jpg
posted by Zipper編集部 at 19:31 | ハラD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しすぎる…

posted by [ハラD]

2010-10-26 19:26|個別ページ

見てー。このスイーツの山!お隣りにある編集部、Zipperのお姉さん雑誌nina'sでお取り寄せ企画があったのです!
太っ腹なお店の方々が、撮影用に商品を下さったので、撮影済みのものをみんなで食べました!写ってないところでは、カレーやうどん、野菜まであるの!
美味しかった!ごちそうさまでした★
posted by Zipper編集部 at 19:26 | ハラD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラデュレ

posted by [ハラD]

2010-10-14 19:27|個別ページ

ismfileget.jpg
ラデュレの発表会に行って来たよー。
いつもながら、いい香が漂ってキラキラして素敵でした!
しかも、辛酸なめ子さんを発見!Zipperのお姉さん雑誌、ニナーズの取材帰りだったんだってー。マカロンツリーと一緒に★
posted by Zipper編集部 at 19:27 | ハラD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

