本日4月号発売♪

posted by [たなべ]

2012-02-23 10:36|個別ページ

DSC_0328.JPG
春の流行がこれ一冊で丸わかり〜。
ぜひ読んでくださいな。
posted by Zipper編集部 at 10:36 | たなべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フロム大阪

posted by [たなべ]

2012-01-19 13:09|個別ページ

DSC_0348.JPG
あちゃちゅむのしんやさんから、
いただきました。

開けなくてもわかっちゃう、
大好きパン屋さんタケウチの、
これまた大好物のオリーブパンに違いない。

さあ今日も一日がんばろ!!\(^^)/

ありがとうございました♪
posted by Zipper編集部 at 13:09 | たなべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べれるワンコ

posted by [たなべ]

2011-11-29 13:49|個別ページ

DSC_0273.JPG
カネゴンからもらいました。
いただきます♪

というわけで、Zipper 1月号発売してます。
表紙はベッキーちゃん☆
posted by Zipper編集部 at 13:49 | たなべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負傷!!

posted by [たなべ]

2011-10-24 12:35|個別ページ

DSC_0186.JPG
おひさしぶりの更新がこんなでスミマセン。


10日ほど前、人生初の骨折をしてしまいました。
痛いというより不便。
左足腿の骨なので、歩行が困難。
ものを持っての移動が困難。

後輩たちを手足のように使ってしまっています。


早く治りたいなあ…



残念タナベ
posted by Zipper編集部 at 12:35 | たなべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバサンバ!

posted by [たなべ]

2011-06-22 10:00|個別ページ

110621_1822~01.jpg
先日、東京宝塚劇場にて現在公演中の「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」を観てきました。

もぉーーぅ、テンション↑↑

華やかでキラキラでパワフルで美しくてかわいくてかっこよくて、最高でした! いつ観ても、元気をたくさんもらえます。

負けずに、キラキラでかわいくて楽しくて面白くてみんなに喜んでもらえるZipperをお届けしなければ!と気持ちを引き締めたりしている、タナベでした。
posted by Zipper編集部 at 10:00 | たなべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

