編集部にRGさんがキター!!!!!

posted by [とり]

2013-03-08 00:33|個別ページ

RG.JPG
なんとなんと!昨日、編集部にRGさんがあるあるを歌いにきてくれました〜!
T.M.RevolutionさんのWHITE BREATH にのせて、Zipperあるあるを歌ってくれたよ!
編集部一同大盛り上がり☆
そんなRGさんのあるあるがたくさんつまったDVD「 GREATEST HITS<グレイテスト・ヒッツ>」が好評発売中☆
とりも週末、GETする予定だよ〜。みんなも、ぜひぜひ!
posted by Zipper編集部 at 00:33 | とり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょくよくのふゆ!

posted by [とり]

2013-01-25 18:10|個別ページ

ケーキ.JPG
昨日、突然、きゃわわなケーキが3つも編集部に登場っ!
何かの撮影用につくってもらったみたい。
「かわゆい〜〜〜★」と編集部みんなで、撮影会になったのはゆうまでもありません。


もちろん、この後は、みんなの胃袋の中に…。
はー、おいしかった!
posted by Zipper編集部 at 18:10 | とり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃわわな2人☆

posted by [とり]

2012-11-29 21:40|個別ページ

2012-11-29T21-40-22-528d3.JPG


どーも!お久しぶりですみません。
とりです。
Zipper1月号はみなさま、チェックしてもらえましたか?
今号から、AMIAYAちゃんの連載がはじまったよーう( ´ ▽ ` )
わたし、担当!きゃわいこちゃん担当でやっほーい☆わっしょーい☆
そんな2人がなんと、本格的にアーティスト活動をスタートさせるよ!

今日、お披露目LIVEにいってきました。なんだか、私が緊張してしまったんだけど、堂々とステージ上で歌う2人を見て、さすがだなーって思ったよ。もちろん、いつものAMIAYAらしくほんっとにキュートでPOP(>_<)☆

まずは、12月13日ふたごの日に新曲「PLAY THAT MUSIC」を世界62ヶ国で先行配信だって!

2人の音楽に対する思いは、次号の連載でもたっぷり語ってもらってます☆
お楽しみにー!
posted by Zipper編集部 at 21:40 | とり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Q pot CAFE.

posted by [とり]

2012-09-07 18:33|個別ページ

__.JPG
9月9日に、あの、スイーツモチーフアクセサリーが大人気のQ potのCAFEがオープンするってことで、一足お先にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

お店の中も、出てくるスイーツもかわいくてきゅんきゅん☆

ぜひぜひ、みんなもいってみて!


住所はコチラ↓Q-pot本店の向かいだよーん☆
港区北青山3-10-2
posted by Zipper編集部 at 18:33 | とり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この後姿は…!

posted by [とり]

2012-08-17 11:16|個別ページ

__.JPG
編集部にYURAちゃんが!
なにやら、悩みながら絵を書き書きしてくれております!
この詳細はちょっと先の9月発売号のZipperでっ( ´ ▽ ` )ノ乞うご期待っ!
posted by Zipper編集部 at 11:16 | とり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

