ごあいさつ

posted by [ヤマ]

2013-05-23 10:20|個別ページ

P2013_0522_194341.JPG
お久しぶりです、ヤマです。
今日はZipper7月号の発売日!
別冊付録の『基本メイク完全BOOK』、大特集『おしゃれっコの私服300体』に表紙は水原希子ちゃんと、読みどころ満載の一冊になっておりまする。
ぜひ手にとってみてね。

さて、お知らせです。
この7月号をもって、Zipper編集部から離れることになりました。
Zipperに関わってくれてるスタッフやパチパチズのみなさん、読者の方々、今まで本当にありがとうございました。
これからもZipperをよろしくお願いします♪
次回からはカネゴン新編集長にバトンタッチ! お楽しみに!
posted by Zipper編集部 at 10:20 | ヤマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

posted by [ヤマ]

2013-04-01 11:03|個別ページ

これまで何度も告知してきた創刊20周年記念スペシャルイベント、「Zipper
20TH LAFORET PARTY」は3/30(土)に開催、無事終了することが出来ました。
ご出演いただいたゲストの皆さま、モデルとして登場してくれたパチパチズ、そしてすべてのスタッフの皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで、素晴らしいパーティになりました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
会場まで足を運んでくれた多くのZipperファンの方々にも感謝です。
そして、せっかく並んでくれたのに、会場に入れなかった方々、本当に本当にごめんなさい。

次にはいよいよ、創刊20周年記念号である6月号(4/23発売)が控えています。豪華特別付録とZipperの歴史を振る返る特集で、こちらも盛り上げます。
20周年記念yearはまだまだ続きます。
これからもZipperをよろしくお願いします。
posted by Zipper編集部 at 11:03 | ヤマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ本日!

posted by [ヤマ]

2013-03-30 07:08|個別ページ

しつこいようですが、とうとう今日、ジッパー20周年記念イベント開催です!ラフォーレ原宿にて12時オープン。みんな遊びに来てね!
posted by Zipper編集部 at 07:08 | ヤマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!

posted by [ヤマ]

2013-03-29 14:25|個別ページ

いよいよ明日、ジッパー20周年記念イベントがラフォーレ原宿で開催されます!会場では只今、設営真っ盛り。みんな来てね! 待ってま〜す!
posted by Zipper編集部 at 14:25 | ヤマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

展示会、行きます

posted by [ヤマ]

2013-03-13 14:31|個別ページ

5月号の締め切りも無事(?)終わったので、今日はみんなで展示会に行きまくります。画像はない!(キッパリ、これから回るから)。
posted by Zipper編集部 at 14:31 | ヤマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

