【松山SNAP報告】松山の皆さん、ありがとうございました!! 

posted by [おたかさん]

2014-11-19 16:08|個別ページ


15日(土)と16日(日)の2日間、
ZipperSNAP隊は飛行機でびゅーーん!と飛んで、
松山におじゃましてきました!

会場は大街道のSPINNSさん前!


__ 1.JPG






















おしゃれっこがいっぱいきてくれて、SNAP隊は一同感動・・・!
twitterを見ていらしていただいた方、ありがとうございます☆

かわいいキラキラメイクで来てくれた子、
クラッチバッグやハットの小物を効かせたコーディネートできてくれた子、
おしゃれを楽しんでる子がいっぱいで嬉しかった!



2日目は朝からかわいい路面電車で移動して・・・
道後温泉へ。

__ 3.JPG

















__ 4.JPG



























レトロな温泉街で元気をチャージして、
この日も午後はたっぷりSNAPしてました。

松山、いいところだったな・・・☆
また行きたい!!!


__ 2.JPG

























ちなみに、こちら↑は、スタッフ大人気だった
お刺身・・・!!

何食べてもおいしかった・・・
松山最高!!

って結局、食いしん坊ブログになっちゃうんだな・・・
松山の皆さん、またぜひぜひよろしくお願いしまーす!!
















posted by Zipper編集部 at 16:08 | おたかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日はZipper 発売日♪

posted by [おたかさん]

2014-10-23 14:26|個別ページ


本日、23日はZipper発売日!



__ 1.JPG


POPでかわいい カエラちゃん表紙が目印です。




今回の付録は、
CandyStripperコラボのカップケーキミラー!!


__ 2.JPG





















今季のキャンディさんでもアイテムが出されているかわいい
カップケーキモチーフ♪


サイズも顔全体がしっかり映る、
ビッグサイズで使いやすさもばっちり!
ぜひGETしてくださいね☆
パチパチズにも好評でした♪





今回も撮影のオフショットをちらりと・・・


__ 2.JPG























あゆみちゃん
(撮影当日、このAymmyのジャケットがパチパチズに大人気でした!)


__ 1.JPG























しばさきちゃん
(この日もおちゃめっっぷりが炸裂してました)



この日の差し入れはハロウィンドーナッツ!


__ 4.JPG

 























mimmamツインズにはさまれるるうこ



__ 3.JPG


























nairuが持つと、ドーナッツもなんだかおしゃれ・・・☆




今月号では、人気の安かわ企画がボリュームアップしていたり、
パチパチズが登場するヘアアレンジ特集があったり、読み応えある内容ですよー!

書店・コンビニでチェックしてくださいねー!


posted by Zipper編集部 at 14:26 | おたかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチパチズ撮影の裏ショット!

posted by [おたかさん]

2014-10-08 13:31|個別ページ

発売中のZipperの撮影風景をお見せしましょうーー

「写真撮るよー!」
と声をかけると、とりあえずふざけだすパチパチズのみなさま。


しぇいん&しばさき
__ 3.JPG
(ひょうきんモードのしばさきちゃんに、しぇいんの笑い止らず・・・)



mim ベック なつめ さっちょ
__ 2.JPG

(みんな自由すぎて撮影スタートできない笑)


mim ベック
__ 1.JPG
ベックがハイテンション過ぎてこんな事に・・・
(この後二人でずっとふざけ合う、じゃれあう・・・笑)



さっちょ
__ 5.JPG
(・・・どうした!? なぜか背景と一体化)




や、ちゃんと撮影もしますよ!してますよ!


nairu&さっちょ
__ 4.JPG

ね、やるときゃ、ちゃんとやるんです。

このカットは今月号のどのカットでしょう!?
探してみてくださいねー!

今月もそろそろ撮影期間・・・!
パチパチズのみなさん、今月もよろしくお願いしまーす!








posted by Zipper編集部 at 13:31 | おたかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナ雪付録付き☆Zipper11月号 発売中♪

posted by [おたかさん]

2014-09-24 18:07|個別ページ


Zipper 11月号、発売しました!
もうチェックいただけていますでしょうか??
クールな仲里依紗ちゃんの表紙が目印です!

今回の号は、
秋のHITコーデがもりだくさん!
見てすぐ真似したくなっちゃうような
かわいいコーディネートがたくさん☆
古着を特集した「USED ZIPPER」も要チェック!
その他にも目ヂカラUPしちゃうメイクテク、
秋の最新HAIRカタログもお見逃しなく!!!

ちなみに付録は・・・

じゃん!


__.JPG






























アナ雪のエルサクラッチです!
サイズはこんな感じ。
るうちゃんご協力ありがとうー!!

使い方は、
半分に折ればクラッチに、伸ばせば取っ手部分が使えちゃう
2WAY仕様です♪


モノトーンプリントが甘すぎないのも魅力!

付録も誌面も、今回も大充実です♪
ぜひぜひ書店・コンビニでチェックしてくださいね☆

posted by Zipper編集部 at 18:07 | おたかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「もしもしにっぽん」にいらっしゃーい!!

posted by [おたかさん]

2014-09-17 23:59|個別ページ

 


9月28日は・・・



header_logo.png







「もしもしにっぽん」(@東京体育館)の開催日!
Zipperに登場するパチパチズはもちろん、
今の日本の「KAWAII」が楽しめちゃうスペシャルなイベントです!!


Zipperもファッションショーやブースで参加予定!!
誌面にもたびたび登場してくれている、原宿の3大イケメン、けみお・ようぢ・Devil君も登場予定なんです!
コレって超プレミア☆☆☆

そのほかにも、ライブやブースなど、わくわくしちゃうコンテンツ盛りだくさんで、1日中楽しめちゃうと間違いなし!!

詳細はこちらでチェックしてね♪


Zipper editor のtwitterでも
続々告知していきますよーー !!

ここでしか見れない、パチパチズとイケメンのコラボ、見逃せないっ!

ぜひぜひ9月最後の日曜日は、
東京体育館にいらしてくださいねー!!
posted by Zipper編集部 at 23:59 | おたかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

