もしもしにっぽんFES2014

posted by [すすどん]

2014-10-02 20:20|個別ページ

9/28(日)『もしもしにっぽん2014』にZipper編集部も参加しました〜
お楽しみのショーでは、パチパチズ×人気イケメンモデルのけみお・よーぢ・Devilのデートコーデ。
一気に会場が盛り上がったよ。その他にも
ブースでは、でんぱ組Inc.のチェキ会、パチパチズとのハイタッチ会、こんどう
よーぢと握手会、人気ネイリスト・なかやまちえこさんによる原宿ネイル…と盛りだくさんなコンテンツ! この場をかりてZipperブースに来てくれた皆様、ありがとうございました! 後レポはZipper12
月号を見てね☆
30896113-5357-49DE-A899-ADEC658F04F7.jpg
posted by Zipper編集部 at 20:20 | すすどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NY生まれのサーカス『エンパイア』

posted by [すすどん]

2014-07-19 23:56|個別ページ

いま話題のありえないほど近いサーカス
『エンパイア』を見に行きました!
715F6822-BA54-4AD4-ACD2-ADA39F8934AE.jpg

こんなアクロバティックなものから

BE283059-B917-471C-9EAA-A29C96CC02A2.jpg

バランス命の芸

74B36216-C537-4654-AA63-403627DC174E.jpg

パフォーマーも美女ぞろい

間近でみるショーはパフォーマーの筋肉や汗、息づかいまでもが丸見えです
いや〜サーカスて夢がありますね!
9月15日まで品川でやってます♬

27E0CD4D-A173-4299-8A24-8FB1FB549F37.jpg

おまけ。

posted by Zipper編集部 at 23:56 | すすどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジルスチュアート

posted by [すすどん]

2014-05-31 15:30|個別ページ

ジルスチュアートから新しいフレグランス『クリスタルブルーム』が9月に発売するよ。
トップノートのスイトピーの甘い香りから、ラストのパウダリーな香りまで、リッチでピュアな印象になれちゃいます。
もちろん見た目もジルスチュアートらしい、クリスタルの花びらが輝くヴィンテージボトル。

次号Zipper8月号、ビューティニュースでは、この夏オススメの香りや、パチパチズ愛用の香水も紹介しちゃうよ。
お楽しみに〜8985C843-50CF-45CE-9331-6C523FBBDE21.jpg
posted by Zipper編集部 at 15:30 | すすどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tatty Devine

posted by [すすどん]

2014-05-18 23:55|個別ページ

D0E702CC-C2FC-49C0-B54E-AC5C09D7F3B7.jpgこのかわいい手のひらネックレスはロンドンのブランドTatty Devineのもの。
アクリルで作られたハンドメイドのアクセサリーで、卓球やシャンデリア、ローラースケートとキッチュでPOPなデザインが有名だよ。
秋冬はジプシーがテーマ。
占い師や、呪文のかかれた手のひらなど…
HPを見るだけでもかわいいです。
気になった人はチェックしてみてね。
posted by Zipper編集部 at 23:55 | すすどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のメイク特大号

posted by [すすどん]

2014-04-23 17:05|個別ページ

9BFD3DDB-6857-4CFD-A272-E2E61064F4F4.jpgみなさ〜ん。
今月号のZipperはもう買ってくれましたか?
右矢印1︎夏のおしゃれはもちろん、メイク企画ではカラコン、色つきリップ、アイライナー、チークの4つにしぼった企画も特集しているよ。
新学期や新生活に必ず使えるコスメだから、Zipper編集部では神4コスメと呼ばせてもらいます。

その次の号は、夏のメイク大特集。パチパチズがこの夏したいメイクがモリモリです。前回冬のメイクから、みんなだいぶ変わったようだよ。
写真は初登場の佐々木まゆさん。
お楽しみにね★
posted by Zipper編集部 at 17:05 | すすどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

