AMOちゃんサイン会れぽ

posted by [イソ]

2014-12-14 18:08|個別ページ

今日は、新宿の福家書店さんでAMOちゃんの本「Get Up Girly」の発売記念イベントがありました。


20141214174559171.jpg

Zipperからは、鳥かごのお花を♪

たくさんの女の子達(一部メンズも)が、AMOちゃんに会いにきてくれたよ。
北海道や九州から来てくれた方もいて
感激です!

AMOちゃん本とパチリ!



20141214174821250.jpg

全身もかわいい!
ジェーン・マープルのワンピースを
着てたよ★

20141214175345715.jpg


来てくれた女の子達もおしゃれさんが
多くて、素敵なイベントでした。


posted by Zipper編集部 at 18:08 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AMO本、重版決定!

posted by [イソ]

2014-12-10 14:31|個別ページ

こんにちは!

5日に発売したAMOちゃんの本「GET UP GIRLY」が、重版かかりました!
パチパチパチパチ♪
20141210143032371.jpg
発売してからまだ一週間もたってないのに、すごい!
買っていただいたみなさまに、感謝です!

まだ読んでない人も、素敵な本なのでぜひ読んでくださいね。
posted by Zipper編集部 at 14:31 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Katie春の新作♪

posted by [イソ]

2014-11-30 23:27|個別ページ

先週、Katie展示会に行ってまいりました!

20141130232215885.png

かわいいかわいい!

20141130232321465.jpg

このクラッチがかわいすぎて、
お買い上げしてしまいました!

20141130232413366.jpg

小物も靴も、Katieならではのかわいさ!

12/5発売のAMOちゃんの本では、
AMOちゃんとKatieのタキさんリンダさんの
対談もあるよ。

ガーリーを満喫したひとときでした!


posted by Zipper編集部 at 23:27 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾イベント!

posted by [イソ]

2014-11-24 23:34|個別ページ

こんばんは。
Zipper編集部4人で、台湾出張に行ってきたよ!
台湾で行われたイベントに出るためです!

Zipperはファッションショーやブースで参加したよ!
詳しくは、Zipper2月号にレポートが載るのでそちらをご覧あれ♪

ブースの様子をチラリ。
流行りのファーアイテムのワークショップをやりました。
台湾のおしゃれ女子たちがたくさん参加してくれたよ!

20141124232825335.png

そして、おいしいものもたくさん食べました!

小龍包!
20141124232954957.png


マンゴーかき氷!

20141124233020230.png


仕事とはいえ、とても楽しかった
台湾でした!

また行きたいー!
posted by Zipper編集部 at 23:34 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

merry jenny展示会に行ったよ★

posted by [イソ]

2014-11-15 21:28|個別ページ

こんばんは。
この前の木曜日に、merry jennyの展示会に行ってきました!

20141115211426387.jpg

ガーリーテイストをそのままに、さらにパワーアップしてたよ!


このクラッチがかわいすぎる!

20141115211542681.jpg

文房具のモチーフがおもしろい♪


あとは

20141115211742806.jpg

こんなカジュアルな、アイテムも!


来年の春のmerry jenny、ぜひチェックしてね♪
posted by Zipper編集部 at 21:28 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

