ベックが活躍しててウレシイ!

posted by [みみず]

2015-05-27 10:54|個別ページ

ベック…テレビ出てるやん!

例えとかめちゃくちゃうまいやん!
むっちゃウケてるやん…

思わず関西弁になってしまった清水です。

ますます活躍しそうな予感しかしないベックですが、清水も大好きなフォトグラファー・永瀬沙世さん(http://www.nagasesayo.com)との作品をフリーマガジン『Wooly』に掲載中!
A6E1CCFF-E0B9-400F-8612-BDD64CD94A9B.jpg

PARISの超有名セレクトショップ・Coletteにも置かれてるみたいで、世界を股にかける(下ネタじゃないよ)モデル・ベックといった感じ☆

原宿だと、VACANT、BEAMS RECORDS、STREAMER COFFEE COMPANYなどの人気スポットに置いてあるみたい!
その他のお店はこちらをちぇっく☆

ベック、アンタすごいよ!
活躍楽しみだよ!
愛してるよ!
posted by Zipper編集部 at 10:54 | みみず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア親父ファッションが不評すぎる…

posted by [みみず]

2014-04-16 17:36|個別ページ

いちばん遠くでサッカーしたのはスペインです!キリッ

こんばんは、埼玉県は草加のサッカー野郎・清水です。



珍しくファッションの話を、まぁ、アラサー男性のファッションの話ですけど…。



Zipper編集部のワーキングウエアは特に定まっていないので、スーツを着るわけではなく、TシャツGパンスニーカーで全然OKなんです。私以外の女性は色とりどりのカラーをまとい、そろそろ露出もきつくなり、さながら動物園にいるようです。



やはりファッション誌の編集たるもの、おしゃれでなければ!と思い立ち、ここ2年で大学2年生ぶりにかなりの額をファッションに投資しました。

(こだわりの無い服装の人が、ファッションについて語っててもめちゃくちゃ信憑性無いですよね?)



というわけで、ここ2年は、もっぱらジャケット+シャツ+パンツでジェントルマンを気取ってます。

プラス、ヒゲも生やして、ワイルド感を出すイメージ。



しかし…



何でかな〜、このファッションが不評なんですよね〜、とくにモデルさん達からはZipperっぽくない!と。



いやいやいやいやいやいやいやいや!



ちょっと待て!と。

チミ達は何才だ、と。

俺より10才近く下、Zipper読者世代+3-4才の女性にモテたいわけじゃないんだよ、と。

そこからのモテを狙ってたら、逆にキモくない?と…。



ここまで来たら…見せちゃおうかな…清水の…不評なコーディネートを…

個人的には…今季イチの…お気に入りコーデを…



それではとくとご覧あれ〜♪



画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像



JACKET_Morgano

SHIRTS_Emme te. Enne

BELT_Whitehouse Cox

PANTS_Re-Hash

SHOES_J.M.WESTON



みなさんどうですか…?

コメント・いいね!機能が無いのでリアクションがわからねぇ、完全に自己満…笑

女子アナ風の才色兼備感のある女性からのご連絡お待ちしています。



清水拝



*******************************



と、自分の写真撮影して、ここまで長文書きあげて、タクシーに乗車して、携帯電話をタクシーに置き忘れました…。

そんなわけで、たぶん何かの神様が、やめとけと言ったんだろうと受け止めて、自撮り写真をUPするのはやめにします。



しかし、【iPhoneを探す】機能ってめちゃくちゃ便利です!

自宅帰って検索してみたら、横浜と町田の間にいました…笑

iPhoneの方積極的な活用をオススメします!!!


posted by Zipper編集部 at 17:36 | みみず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断髪中!

posted by [みみず]

2014-03-26 19:52|個別ページ

AB542404-3F56-43CD-A82F-C52462AF3B74.jpg
15cmぐらい切りました。
明日会社で誰も気付いてくれなかったらどうしよう!?
posted by Zipper編集部 at 19:52 | みみず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イジメ、ダメ、ゼッタイ!

posted by [みみず]

2014-03-26 18:32|個別ページ

9F23B9A5-2386-4362-B0F4-F3206249048D.jpg
編集長の机の上にこんなものがありました…。
心優しい私清水はそっと雑誌を裏返しました。

ご無沙汰しておりまして、大変申し訳ありません。Zipperのプリンス•清水です。

会議をすっかり忘れるというミスがあったので、今から頭を丸めてきます。
冬は伸ばしてパーマ、夏は短くさっぱりとというのがMYルールになっていたので、上司からのパワハラとは受け止めず、季節が変わったので髪を切ったと気持ちを切り替えたいと思います。

楽しみにしているごく少数のみなさまの期待に応えて、断髪後の髪型をのちほどUPしたいと思います。

編集長始め編集部のみなさま大変申し訳ありませんでした。

※追記
編集長の机の上に置かれた雑誌は渋谷直角先生の連載が掲載されているため、資料として編集長が保持していたものです。
断髪の件も清水髪が伸び過ぎてアレだったので、切りに行くだけです。
(会議を忘れていたのは事実です)
職場はもちろん学校でも、いじめ•いやがらせは絶対許されません。
ウケ狙いだった、いじっただけというのは身勝手な妄想です。
[本当に面白い人]とは、コミュニケーションが上手な人のことであり、相手の気持ちを理解しています。
ぜひZipper読者のみなさんも、おしゃれで面白い人になって欲しいです。
posted by Zipper編集部 at 18:32 | みみず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■AMIAYAちゃんへの質問募集中〜!■

posted by [みみず]

2014-02-19 19:20|個別ページ


image-20140219192017.png


どうも!こんばんは!清水です!

Zipperで大人気連載中のコーナー『AMIAYAの素』では、みなさんからの質問を募
集しています!

2人に聞きたい素朴なギモンをどしどし送ってね!
▼メールアドレスはコチラ▼
zip@shodensha.co.jp

件名に【AMIAYAちゃんへ質問です!】と入力してください。
本文に質問とお名前(ペンネーム可)・職業・年齢も明記してもらえるとうれしい
です!

質問お待ちしてマース!


posted by Zipper編集部 at 19:20 | みみず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

