オススメ! 台湾映画『共犯』7月25日公開☆

posted by [くらっピ]

2015-07-25 00:48|個別ページ


こんばんは、くらっピです。

先日『共犯』の上映会&トークショーへ行ってきました!
チャン・ロンジー監督の映画を初めて見たのですが、
『共犯』を見て他の作品も見たくなりました。
いじめや孤独、SNSで広がる憶測や不安、、、
物語のベースにあるのは現代が抱える社会問題でもあるのですが
ピピちゃんがイベントで「暗くて残酷な部分もあるけど、観終わって映画館を出るときは、
温かい希望と人生の素晴らしさを感じてほしい」と語っていたように
見た人それぞれが何か感じられる映画だと思います。
あと映像がきれい。
ちょっとフィルターがかったような、アジア特有の湿度を感じます。
久々にアジア映画を見ましたが、やっぱりアジア映画はいいexclamation×2
台湾にも行きたくなりますよ。
7月25日から新宿武蔵野館ほか順次公開。
初日は午前とお昼に舞台挨拶もあるようです。
わたしも12時30分の回に行こうと思いますひらめき

ネ・ネットデザイナー・たかしまさんと写真家・小鳥さんとピピちゃんのスリーショット。
ピピちゃんが着てるのはネ・ネットの新作です☆
ピピちゃんの今後の活躍に注目です目

写真 1.JPG

写真 3.JPG
posted by Zipper編集部 at 00:48 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

