乙女画家ERICOさんの東京初個展

posted by [くらっピ]

2015-06-08 18:28|個別ページ


こんにちは、お久しぶりです、くらっピです。

ジッパー5月号の「あちゃちゅむ」のページや、「あちゃちゅむ」のムック本で
秋元梢ちゃんが着ていた服の絵を描いたERICOさんの個展へいってきました目
なんと東京で個展するのははじめてだそう。
場所はshop CABARET
絵の原画のほか、お洋服や小物も販売。
お店の雰囲気にもマッチ。


写真 1.JPG

秋元梢ちゃんが着ていたフリルジャケットもありましたよ。

写真 2.JPG

今回の展示のために描きおろした絵。
繊細なタッチの中にちょっと毒っぽかったり、女性らしさだったり、かわいらしさがあります。

写真 3.JPG

コラボレーションバッグ「sea story」。
一点ずつペイントされているので、すべてが一点もの!

写真 5.JPG

ハートがペイントされたチョーカー。
モチーフもいろいろありました。

写真 4.JPG

展示は6月11日まで。
お見逃しなく!


宣伝ひらめき
フィール・ヤング7月号本日発売!
ジョージ朝倉さんのカバーが目印です〜。

H1.jpg
posted by Zipper編集部 at 18:28 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

