ネ・ネットのムック本第8弾本日発売!!

posted by [くらっピ]

2015-03-05 00:34|個別ページ


こんばんは、くらっピです。

本日、3月5日(木)、『ネ・ネット 2015 Spring/Summer Collection』が発売となります目

表紙はコチラひらめき
9784396821128.jpg

今回も撮影=川島小鳥さん、モデル=ピピちゃんです。
ちょっと和を感じるこの場所、なんとTAIWAN!!
冬の日本を飛び出し、台湾まで撮影にいってきました。
この時期の台湾は実はあまり天気がよくないのですが
撮影両日ともに晴れ目
むしろ暑いくらい!

ふろくはコチラひらめき
ふろくでは初のにゃーのシルエット柄のトートバッグ。
でも、ただのトートではないんです、、、

ne15s_011.JPG

ショルダーをつけると、、、
リュックに変身目

ne15s_009.JPG

さらに、、、小さくたためてしまう優れものひらめき

ne15s_012.JPG

これから撮影裏話なども公開していきますねひらめき

ご購入は、全国書店、ネ・ネットのショップ、またはコチラでも → アマゾン 楽天
posted by Zipper編集部 at 00:34 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

