高橋大輔さんの『2000days』

posted by [くらっピ]

2015-01-28 15:56|個別ページ


こんにちは、くらっピです。

アジアカップ、日本代表負けちゃいましたね(涙)。
決勝まで見る気満々だったので(できたらオーストラリアまで見に行きたかった!)、悲しい限り。。
でも見るけど。

さて、先日新宿で行われた高橋大輔さんのミニトークイベントのお手伝いにいってきました!
リンクで見るキリッとした高橋さんとは違う、やわらかでやさしい雰囲気の方でした!
囲み取材では代表質問に挑戦。
残念ながらテレビで声は拾われませんでしたが(笑)、youtubeの動画ではしっかり拾われておりました。

普段は黒い服が多いという高橋さん。イベントでは明るい色のジャケットにデニムというカジュアルな装い。

写真 1.JPG

紀伊國屋さんのエプロンを借りて書店員さん風高橋さん。

写真 2.JPG

バンクーバー五輪前から足かけ6年にわたるオン・オフリンクの写真の数々と、
高橋さんの本音が読める『2000days』は好評発売中です!
撮影の舞台裏やイベントの模様などがチェックできるFacebookも絶賛更新中。
ぜひチェックしてみてくださいね。
posted by Zipper編集部 at 15:56 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして

posted by [くらっピ]

2015-01-15 21:20|個別ページ


おめでとうございます!

前回の更新からすっかり間があいてしまいました。。

みなさま、お元気ですか?

さて先日、ラフォーレ原宿で行われている、Q-pot.×あちゃちゅむ×相澤樹コラボの新作アクセ「チョコときのこと水玉と」のPOP UP SHOPにいってきました! 

初日、大阪のショップスタッフ酒井さんがお店にたってました。
会うと毎回癒されます。
POP UP SHOPは1月20日まで!

2421CF9F-A28B-4393-A872-84F6BBE709CC.jpg

年末、あちゃちゅむのアトリエが移転したとのことで
開店パーティにいってきました。
ジッパーからはクチビル柄スタンドキスマーク

C41D0579-19B8-458F-A6C2-25185963C655.jpg

1Fはショップになる予定だとか。
4F Stairs to Heaven

3F82CBD0-EA47-4E5C-963C-67F36420FD5D.jpg

新作の撮影でモデルさんがきてました。
あちゃちゅむのムック本のスナップページに登場いただいていますひらめき

60DD29F5-639B-4EEB-8E40-29BA88824C77.jpg
AF6C5047-F1CD-4A3F-AA00-71DBEA205A3D.jpg

あちゃちゅむといえば、、、
Zipper2月号に付録がついてますキスマーク



4ABC127D-4CB5-4E05-972C-F945C63228E1.jpg

ムック本もまだまだ発売中ですひらめき
同じアリス柄をつかったアイテムも載ってますよ。
是非チェックしてくださいね。

posted by Zipper編集部 at 21:20 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイコパス風ネイル

posted by [フジ子]

2015-01-11 18:46|個別ページ

フジ子です!

「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」の公開が始まりましたね!

フジ子も観たのですが、ますますサイコパス熱が高まりました!!

そして高まってサイコパス風のネイルをやってきました!

親指は作中の公安局のキャラクターコミッサ太郎&花子!
6CCDC1E7-C4DC-461F-935B-ACEB6C4EF5AF.jpg

左手の薬指には公安局のマークも入れたよ
F408A39F-9AF5-4670-ADD8-D36F858617F1.jpg

全体だとこんな感じ!
B63D4BE5-3035-4ED7-BAA5-D93D9AAF0E55.jpg

そしてそして、現在発売中のZipper2月号の連載「Zipperヲタ活同好会。」ではサイコパス特集をしております!

なんと常守朱役の花澤香菜さんにmamがインタビューしているよ!!

大好きな作品にたくさん出ている方なのでmamもフジ子も緊張で震えていたのですが、本当にステキな方でますます大好きになりました!

まだ読んでない方は劇場版と一緒にぜひ誌面もチェックしてくださいね!

もう一回劇場版観たいなー!
posted by Zipper編集部 at 18:46 | フジ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

