Katie春の新作♪

posted by [イソ]

2014-11-30 23:27|個別ページ

先週、Katie展示会に行ってまいりました!

20141130232215885.png

かわいいかわいい!

20141130232321465.jpg

このクラッチがかわいすぎて、
お買い上げしてしまいました!

20141130232413366.jpg

小物も靴も、Katieならではのかわいさ!

12/5発売のAMOちゃんの本では、
AMOちゃんとKatieのタキさんリンダさんの
対談もあるよ。

ガーリーを満喫したひとときでした!


posted by Zipper編集部 at 23:27 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾イベント!

posted by [イソ]

2014-11-24 23:34|個別ページ

こんばんは。
Zipper編集部4人で、台湾出張に行ってきたよ!
台湾で行われたイベントに出るためです!

Zipperはファッションショーやブースで参加したよ!
詳しくは、Zipper2月号にレポートが載るのでそちらをご覧あれ♪

ブースの様子をチラリ。
流行りのファーアイテムのワークショップをやりました。
台湾のおしゃれ女子たちがたくさん参加してくれたよ!

20141124232825335.png

そして、おいしいものもたくさん食べました!

小龍包!
20141124232954957.png


マンゴーかき氷!

20141124233020230.png


仕事とはいえ、とても楽しかった
台湾でした!

また行きたいー!
posted by Zipper編集部 at 23:34 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【松山SNAP報告】松山の皆さん、ありがとうございました!! 

posted by [おたかさん]

2014-11-19 16:08|個別ページ


15日(土)と16日(日)の2日間、
ZipperSNAP隊は飛行機でびゅーーん!と飛んで、
松山におじゃましてきました!

会場は大街道のSPINNSさん前!


__ 1.JPG






















おしゃれっこがいっぱいきてくれて、SNAP隊は一同感動・・・!
twitterを見ていらしていただいた方、ありがとうございます☆

かわいいキラキラメイクで来てくれた子、
クラッチバッグやハットの小物を効かせたコーディネートできてくれた子、
おしゃれを楽しんでる子がいっぱいで嬉しかった!



2日目は朝からかわいい路面電車で移動して・・・
道後温泉へ。

__ 3.JPG

















__ 4.JPG



























レトロな温泉街で元気をチャージして、
この日も午後はたっぷりSNAPしてました。

松山、いいところだったな・・・☆
また行きたい!!!


__ 2.JPG

























ちなみに、こちら↑は、スタッフ大人気だった
お刺身・・・!!

何食べてもおいしかった・・・
松山最高!!

って結局、食いしん坊ブログになっちゃうんだな・・・
松山の皆さん、またぜひぜひよろしくお願いしまーす!!
















posted by Zipper編集部 at 16:08 | おたかさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

merry jenny展示会に行ったよ★

posted by [イソ]

2014-11-15 21:28|個別ページ

こんばんは。
この前の木曜日に、merry jennyの展示会に行ってきました!

20141115211426387.jpg

ガーリーテイストをそのままに、さらにパワーアップしてたよ!


このクラッチがかわいすぎる!

20141115211542681.jpg

文房具のモチーフがおもしろい♪


あとは

20141115211742806.jpg

こんなカジュアルな、アイテムも!


来年の春のmerry jenny、ぜひチェックしてね♪
posted by Zipper編集部 at 21:28 | イソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Q-pot.の展示会にいってきました

posted by [くらっピ]

2014-11-11 22:00|個別ページ


こんばんは、くらっピです。
日に日に寒さが増し、乾燥が止まらない今日この頃。。
年を重ねる毎に体の変化に驚きます。

さてさて、先日Q-pot.さんの展示会へお邪魔しました。
写真はあげられませんが、毎回シーズンテーマにあわせたセットがドリーミーで、自分が女子だったことに気づかせてくれます。

毎回展示会へいくと、楽しいおもてなしが待ってます。
今回はチョコレートフォンデュ。
くらっピは初チョコレートフォンデュ体験でした。

写真 2.JPG

逆光で写真が暗くなってしまいましたが><
デザイナーワカマツ氏とチョコレートフォンデュ。

写真 1.JPG


お菓子はQ-pot.Cafeのアドバイスのもと、スタッフのみなさんで作ったそう!


写真 3.JPG

あちゃちゅむとスタイリスト相澤樹さんのコラボアイテムも展示されてました。
お洋服の先行予約は終わってしまったのですが(涙)、来年1月から「roomROOM」で販売するのでお見逃しなく。

あちゃちゅむのムック本でもQ-pot.×あちゃちゅむ×MIKI AIZAWAコラボアイテムを紹介しています。
こちら撮影のひとこま。
ロケ場所はミラノデザインというインテリアショップ。

写真 2.JPG

カメラマンさんのご親戚の方がやられていて、ランチ作ってくださいました!
素材にこだわっていて、やさしい味に癒されました。
撮影のときご飯はとても大事。

写真 1.JPG

あちゃちゅむのムック本は好評発売中です!
是非チェックしてくださいね。

ムチャチャH1軽.jpg


posted by Zipper編集部 at 22:00 | くらっピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

